特殊捜査課メンバー以外の方はいらっしゃいますか?
申し訳ございませんが、予定はございません。
場所、時間の詳細を教えてください。
イベント情報をご覧ください。イベント情報はこちら→
関東、関西以外でイベントはやらないのでしょうか?
申し訳ございませんが、予定はございません。
イベント参加券を持ってないけど当日見に行っても良いのでしょうか?
オープンスペースを予定しております。会場およびイベントの規則・規約に反しない中でのご鑑賞は可能となっております。
当日行けなくなってしまいました。知人に譲渡していいですか。
金銭が起因する内容での譲渡は主催者といたしましては一切禁止とさせていただきます。
万が一そのような内容が発覚した場合、イベントへの参加を一切お断りし、関係各所へ連絡をいたします。
当日、イベント参加券封入の商品の販売はありますか?
Blu-ray、DVDの販売は実施予定です。しかしながら、当日販売の数量に限りがございますので予めご了承下さい。
なお、当日はカードでの決済は出きません。現金のご用意をお願いいたします。
こちらをご参照ください ★関西会場⇒ ★関東会場⇒
プレゼントを渡したいのですが、直接渡せますか?
直接のお渡しはできません、当日スタッフがお預かりし責任を持ってお渡しいたします。
小学生未満の子供がハイタッチ会に参加したいのですがどうしたら良いですか?
小学生未満のお子様の参加は、保護者のご同伴が必要となります。
小学生以上はハイタッチ参加整理券が必要となります。未就学児童は親1人に対して、お子様1人まで同伴参加可です。
車椅子での参加は可能でしょうか?
車椅子の方で<イベント参加券>をお持ちの方には専用スペースを設置する予定でございます。